mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今度はRinrinです。

 Bickeyの風邪&ゼーゼーが落ち着いてきたと思ったら、次はRinrinです。しかもBickeyよりひどい。ゼーゼーヒューヒュー言ってます。病院で気管支炎の診断。はぁ〜。ここで母が倒れるわけにはいかないので、気合を入れないと!がんばります!(って、一番大変なのはRinrinなのですが) 今は私の背中で寝ています。眠いけど、置くと寝れないみたいだったので、かわいそうだったけど私もやることあるからおんぶしてたら、寝れたみたい。よかった。今晩も夜泣きするのかな?ちょっと怖いな(^_^;)