mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりです・・・。

 しばらく書いてませんでしたm(__)m な〜んかバタバタしてたのと、夜は起きれなくて・・・(^^ゞ 起きたいのですが起きれないという状態が続いてます。へへ。
 さて、今日は・・・というと、美容院へ行ってきました〜。夏以来なので約3ヶ月ぶりかな?Rinrinはどうしたの?といわれそうですが、今日は託児所付の美容院へいってきたんです〜。前に聞いたときは1歳〜OKといわれてたんですが、今日行ってみて「歩けるようになってから」といわれました。ま、Rinrinはかなり歩けるようになってるので、楽々セーフです。2時間半ほど預かってもらってたんですけど、ち〜っとも泣かずいい子だったらしいです。持っていったおせんべい、しっかり2袋(1袋2枚入り)食べてた様子。ボール落としのおもちゃが気に入って、声を出して笑って遊んでいたとか。よかったよ。子連れでいけない美容院もこんな託児所があれば安心ですね〜。でも、こういう風に預けるのは初めてだったので、ドキドキ。なんか気になってしょうがなかったママでした。でもさ、ママだからといっておしゃれしなくなったら終わりよね〜。かわいいママがいいよね〜(笑) 幼稚園から帰ってきたBickeyに「かわいいね」といわれて、ごきげん!になってしまった私でした。あ〜、私って単純だわ〜(^_^;)