mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ〜、今日も終わった・・・

 って、まだ実際は終わってないけどね。あとは歯みがきしてお布団へ・・・って感じ(笑)けど、この時間になると、今日も終わったなぁって思うよ。ほっとします。
 19時ごろ、Bickeyが寝そうだったんだけど寝れなかったらしい。また起きて、今は折り紙で遊んでます。Rinrinは私の横でマウスを狙ってる。最近のマウスは真ん中にスクロールできるやつがついてるからRinrinはとっても好きみたい。
 金曜にTDLへいく予定。でも金曜、雨が降るらしいんだよね〜。1日に何回も天気予報を見たりして・・・。ま、1日中雨って訳ではないと思うので、なるべく降らないことを祈るばかりです・・・。