mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れました・・・。

 昨日芋ほり、かなり疲れました・・・。まず幼稚園近くの駅に集合。そこからバスで幼稚園へ。園から子供と一緒に徒歩で畑へ(子供の足で30分程度)。芋掘って、集合写真とって、公園へ移動し昼食。食べてちょっと遊んだら1時にそこで解散。Bickeyは幼稚園が終わったあとのお稽古(プール)があったので、先生に預けて、またバスに乗って駅まで行き、帰宅・・・。
 Rinrinの着替えやおむつ、自分のお弁当、ベビーカー、そして掘った芋。荷物が多いし、もちろんRinrinいるし、大変でした。周りのお母さんたちにだいぶ助けてもらっちゃいました。ほんとありがたかった〜。
 帰ってから、ほとんど家のことを何もする間もなく、Bickeyのお迎え、そして公園。あ〜、疲れた疲れた。でも昨日たくさん寝たから今朝は元気いっぱい。今日もがんばりますよ〜(^_^)v