mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風バイバイ!

 行ってしまいましたぁ。うちのすぐ近くを通ってったみたいですが、夜中に行ってしまったので、なんかよく分かんなかったです。次の24号はどうなるのか?またドキドキですが、とにかく晴れてほしいよ。冬物、洗濯したいし。
 昨日は台風もきてたということで、早めに帰ってきてたうちのダー。ぜんぜん気づかずに寝てた妻です・・・(^^ゞ んで、私も起きて、それから1話だけ24-TWENTY FOUR-みちゃった・・・。やっと夕方5時。あと7時間・・・。どうなるんだろう。
 さぁ、これからお風呂、夕飯。バタバタとした時間が続きますよ。がんばらなくっちゃ。