mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい雨と風でした。

 お昼すぎくらいまで小雨程度だったのが、急に夕方雨・風が強くなりました〜。17時半くらいが一番ひどかったかも。でも今はすっかり落ち着いてます。雨も止んでる。台風は、鹿島灘の方にぬけてったみたいですね。東日本に上陸した台風では、統計を取り始めてから最大級だったそうで・・・。台風くるたびに、自然の力ってすごいなぁって思います。今日は、とにかくチャンネルをあちこち変えつつ、台風情報ばかり見てた午後でした(^^ゞ 
 よ〜し、明日は晴れるよね。でも運動会できるかなぁ・・・。運動場が濡れてたらできないよね・・・。とりあえず母はお弁当の準備をしなくては。運動会ができないときは明日の朝7時から電話連絡が始まるらしいので、それから弁当を作っていては間に合わないよ〜。とりあえず作って、運動会が延期になったら、どっか公園でもいくかな?(笑)