mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風きてるね・・・

 台風来てますね〜。関東地方はこれから午後から夜にかけて・・・がひどくなりそう。明日の運動会はだいじょうぶかな?
 我が家の男性陣はみな風邪をひいてます。Rinrin>ダー>Bickeyの順で悪いかな?Rinrinはまた気管支がゼーゼーいってるみたいで、7月に買った吸入器を使って家で吸入してます。ダーは昨日は会社をお休みして寝てましたよ。喉が痛いって言ってます。Bickeyは少し鼻水が出るかな?これで私まで風邪をひくと大変なので、気をつけないと〜。
 とりあえずBickeyとNOVAへ行ってきます。