mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ナンなの?この雨は。

 すごい雨です。止むことなく延々と降りつづけています。しかも寒い。Bickeyを送っていくのもすごい大変だったよ。リンをおんぶして、カッパを着て。大人用の雨靴、最近かっこいいのがあるから、それほしいと思った〜。そんなにしゅっちゅう雨は降らないんだけど、この先まだ6年?くらいは幼稚園の送り迎えがあるよね?Bickeyも普通のカッパを無理やり着せたから(Bickeyの幼稚園はリュックなのです)、ちょっと変な感じ。うしろに背負ってても着てるカッパを買ってあげなくては!