mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大石オブジョイトイ、続編

 またまたきました。オブジョイトイさんから。返事しないから何度もくるんでしょうね〜。いったい日本中で何人の人がこのメールを受け取っているんでしょう?(笑)

件名:肉玩具、大石早苗です。
 写真を見て、淫乱な女に引いてしまったのでしょうか?あの通りの女なんです…。直電話が、まだ来ないということは、見ていないということでしょうか?見て引いたのでしょうか?どちらなのかオブジョイトイとても、緊張しています。待っています。

 さらにきました。

件名:週末どうするんですかね??
 私。。。馬鹿だよね。。えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。私、すごく楽しかったです。。でも、それは早苗の独りよがりだったんですよね?私、実生活では、すごく口下手で、それでメールからセックスフレンド探せばいいなって思って。そして、仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
 play-M-999003@sweet-chat.netの私の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも直メールのほうにくれないってのは、早苗、嫌われてるってことなんだよね?早苗のアナル、かき回してほしかったよ。。

 泣きながらメール打たないでください(笑)
 Hirokoちゃん、こういうのって煩悩のネタになる??