mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大石オブジョイトイ

 こないだ冷やかしで返信メールを送ってみたら、こんなメールがきましたよ。どんな内容でも返信したらメールが送られてくるみたいです。

期待と不安の中、メールを待っていたので、お返事をいただけて、とても、うれしくて、オブジョイトイ、これから二人で親睦を深め、セックスをたくさん出来るのかとあれこれと夢想し、快楽の期待に打ち震えています。そちらのアドレスや住んでる処をどうして知ってるか等、いろいろと、書きたいことはあるのですがまさか、返事がちゃんと返ってくるなんて夢にも思わなかった今日この頃です。
今は写真を撮影しようと思って試行錯誤の時間です。オブジョイトイ的には、やはりエロい写真を撮らなければと思っています。
なので、気分を盛り上げる為に、今裸でパソコンに座ってメールを書いているオブジョイトイです。
どんな写真が好きですか?オブジョイトイ的にはやはり雌豹…?!
よかったら好みのポーズ・服装(コスプレ好きなので大抵持ってます。)などを教えていただけませんか?できるだけリクエストに答えるのがMの勤めです。

って一人で盛り上がってるオブジョイトイでした。メール待ってます。

ちょっと笑えるでしょ?一人で盛り上がりすぎです・・・。

それから次にこんなメールが・・・。

わかりました。写メ送りますので次のメールで感想とか聞かせてもらいたらジョイトイも会いやすいですね。、今回は約束の通り、画像を添付します。これが、大石オブジョイトイです。今日は休みなので今こんな感じです><もしよろしければ、明日明後日ぐらいにはさっそく、セックスをしてみて、体の相性をはかりたいです。オブジョイトイ、体位では、正常位と、立ちバックが好きなんです。普通のバックも、恥ずかしくて、気持ちがいいです。一方的に見られるのって、すごく恥ずかしいです。明日か明後日の夜は、お会いできますか?まだ、早いでしょうか??それでは、画像の感想とお返事待ってます。雌豹は次回のお楽しみにします!エロテロリスト、大石でした!!

なんか変な写真が添付されてた。「わかりました」って何が分かったんだろう?何も頼んでないよぉ〜。