mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの電車

 今日は久しぶりに電車に乗っておでかけ。海外旅行へ行く予定もないのにRinrinのパスポートを申請するために、パスポートセンターへ。うちが住んでるのは県境なので、こういう役所関係へ出向くのは大変なんです。県にはパスポートセンターが3箇所あるんですが、同じ市にあるパスポートセンターに行くのが、結構大変で・・・。電車乗り換えもしないといけないし・・・。って違うところへ行って来ました。そこはなんとも親切なところでSATYの中にあるんです。書類を提出したら赤ちゃん休憩室に寄って授乳して帰ってまいりました(^_^)v 来週にはできるんだって。楽しみだね〜。