mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近の生活パターン

 うひゃ〜、今日は暑いです。真夏がもどってきた感じ。台風の影響なのかな?幼稚園も暑いだろうなぁ。エアコンなしだもんね。今日も汗かいて着替えて帰ってくるかも。
 ところで、私の最近の生活パターン。朝6時ごろ起床。んで朝ご飯食べて、洗濯して干して、子供たちを着替えさせたりしてBickeyを幼稚園に送り出すのが8時40分。それからママたちとちょっとお話して帰ってきたら9時ごろ。たいてい9時半ごろダーを会社へ送るため自宅発。途中で買い物したりして戻ってきたらもうお昼前。ご飯食べて、部屋の掃除して、夕飯の準備して、気づけば15時。Bickeyのお迎えは15時20分。Bickeyが帰ってきたらおやつ食べて、公園へ出かけるのが16時。遊んで帰ってきたら18時。すぐにお風呂を沸かして入り、夕食が19時ごろ(いつもNHKニュースを見ています)。食べて片付けして、実家に電話したりして、お布団へ行くのが21時ごろ。んで子供たちを寝かしつけて自分も寝て、起きれたら0時すぎに起きて、起きれなかったらずっと朝まで・・・(^^ゞ 起きれたら家計簿つけたり、HP更新したり、こまごました作業して・・・って感じ。なかなか主婦も忙しいでしょ?(笑)
 今日はおっぱいマッサージ行って来ました。あと何回行くのかな? 他のお母さんが連れてきてる赤ちゃんもRinrinよりだいぶ小さくなってきたね。おっぱいマッサージ終わって、おっぱいあげて帰ってきたけど、運よくRinrin寝ちゃったから、ベビーカーのせてタリーズでランチしてきちゃった。久しぶりに一人でのんびり。手にはアジアリゾートの旅行のパンフ。またゲットしてきちゃった。別にダーにプレッシャーをかけてるわけじゃないけど、ただ眺めてるだけで楽しいんだよね。でも見てるとほんとに海外へ行きたくなってくるよ。あ〜、どこに行こうかなぁ?いろいろ空想はつきません・・・。