mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんて言ってんのぉ?

 福原愛ちゃん、残念ながら負けちゃったけど、試合見ました?ポイントを取ったときに、何か声を出してましたよね。 なんて言ってるのか、ネットでも話題になってるみたいで。「にゃお♪」とか「やー」とか。私は「よっしゃ〜」とか言ってるのかと思ったけど、実際のところはどうなんでしょ? 「にゃお♪」ってのは笑ってしまった・・・(^_-)-☆ ちょっと気になりました。
 
 それから愛ちゃんにはお兄さんがいたんだね。知らなかった。卓球はしてないのかな?以前、両親は離婚したとか聞いたけど、そうでもないみたいだし。お父さんは借金があるとか雑誌に載ってるらしいけど、有名人の家族も大変だ〜ね〜。


 柔道の井上康生は残念だったな。まさか負けるとは・・・。意外とメダルを取れるって言われてる人ほど取れないことが多いよね。岩崎恭子ちゃんがあっさりメダルを取って、当時から平泳ぎでオリンピックに出てた田中雅美はまたメダルに手が届かなかったね。惜しかった。0.05秒差だって。どんな差よ!?って感じ。しかし、いつの間にあんなにケバくなったんですか?これまたびっくり。