mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜

 最近、子供たちがさくっと寝てくれて、私も寝ないでそのまま自分の時間を過ごせています。夜寝るのは早いけど、朝も早いっ。朝5時くらいから目を覚ましてます。ま、早寝早起きはいいことだと思うけどね。rinrinはハイハイもつかまり立ちもできるようになり、ますます目が離せなくなってきた。けどうれしいね。1つ何かができるようになるとうれしく思います。そういうのがあるから、子育てって、育児って、大変だけど頑張れるのかな?


 今日は、夕方わりと涼しかった。けど、今年は暑すぎですよね〜。去年の夏、覚えてる?冷夏だったよね〜。海の家とかビアガーデンとか「がらーん」としてたもん。極端すぎるよ〜。まだ7月。夏本番はこれから・・・です(^_^;)