mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

週末は

 久しぶりの更新でございますm(__)m 週末は園まつりが終わった後、ダーの双子兄のところへ遊びに行っておりました。近くの川でさかなつりをしたり、海の近くでバーベキューをしたり。アウトドアな週末でした。園まつりはBickeyくんがんばったよね〜。去年のひよこ組から考えるとすごく成長したなぁ〜と思いました。


 んで、今日は・・・。ものすごい暑さでしたね。信じられないくらい。市原は40℃越えたんでしょ〜?うちのあたりはどのくらいだったんだろう?外にはいたくなかったな。そんな中、午後は病院へ。Bickeyくんの4歳児検診とRinrinの三種混合1回目。Rinrinと同じ日に生まれたお友達も一緒に三種混合を受けるようにしてたので、終わってからデニーズでお茶してました。この暑さだったからか?デニーズもすごい賑わいでしたよ〜涼しいもんね(^_-)-☆


 今、サッカーやってますね。アジアカップ。そうそう、サッカーといえば今度、レアルマドリードが日本にやってきて試合するんだけど、味スタで行われる試合のチケットが当たっちゃいました。ミスドでやってたんですよね。500組1000人に当たる!って。何気に応募したら当たっちゃいましたよ〜。カテ1、8000円が2枚。びっくりです。