mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は園まつり

 連日、すごい夕立が降ってますが(おとといはヒョウが降った)、今日はどうかなぁ?今日はBickeyくんの園まつり。おみこしかついだり、踊ったりするんです〜。たくさん練習してたようだし、せっかくだから雨は降らないでほしいな。Rinrinもつれてかなくちゃいけないし〜。

 昨日のMステ、みた?バク・ヨンハ(冬ソナのサンヒョク役)生出演してたよん。しかも日本語で歌ってた。ちょっと感激。世の中はヨン様ブームかもしれないけど、私はヨンハ様のがいいな。月9にもゲスト出演するらしいね〜。楽しみです(^_^)v