mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

熱下がってきた

 Rinrin、昨夜は40℃を超えて大変だったけど、朝になったら下がってた。よかった。まだゼーゼーしてるのが気になるけど・・・。突発かな?とも思ったんだけど、どうだろうね。まだ発疹でてないし、やっぱり気管支炎が原因かな? まだ7ヶ月なのに高熱で大変だったよね・・・。早く復活しますように!
 しかし、子供が病気をすると看病する親の方は大変(ToT) 水分補給しなくちゃと思って、1時間ごとくらいにおっぱいあげてたし、夜は何度も起こされて寝た気がしないし。咳き込んで吐いちゃったりもするし・・・。子供は元気でいてくれるのが一番!