mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れた

 今日はベビースイミングの日。Rinrinは疲れたのか、おっぱいの時間も忘れて爆睡しております。私も昼寝してました。めずらしく。水の中って疲れます〜。意外と。でも、いろんなママさんいますよね〜。火曜と金曜がベビースイミングの日で、私は火曜のコースに入ってるんだけど、月に2回は振り替え可能なので、今日行って来たんですが、曜日によって何か雰囲気が違うというか・・・。金曜のお母さんたちの方が明るくて楽しい感じです。そうそう。今日Rinrinはヘルパーでプカーンって浮いたんですよ。一人で。でも足バタバタさせて、あわててました(笑)