mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わってしまった1日

 これをした!ってのがなく、なんとなく終わってしまいました・・・。はぁ。今日から天気悪そう。梅雨入りしたみたいですね。じめじめした、いやな季節! 
 それから、今困っていること。ツバメの糞。ヒナが生まれて、糞がすごいことになっています。毎日掃除してもすぐに汚れちゃう〜。玄関なので、とても困るんだよね〜。

 さて、今ネットでニュース見てて、気になった記事。
 窪塚洋介が9階から飛び降り
 ⇒ はぁ?って感じ。自殺なの?事故なの?去年、子供も生まれたのにね。