mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

工作って嫌いだけど・・・

mipo2004-05-27

 こないだズーラシアで買ってきたペーパークラフトのインドライオン。Bickeyくんに作って〜って頼まれたんだけど、いやー自分の手先の不器用さにあぜんとしたよ・・・(^_^;) もともと図工とか嫌いだし〜。でも子供に頼まれるとやらないわけにはいかないしね。子供雑誌の付録、作るの大変だよね〜(作ったことがある人にはわかるはず!)んで、結局、インドライオンはダンナさんにヘルプをお願いしました。彼はそういうのはとっても得意なのです。