mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

更新さぼってました(^^ゞ

 あっという間にGWも終わってしまいました・・・。後半は天気がよければ富士山近くへ出かけようと思っていたのですが、雨なのであきらめました。うちの家族、いったい誰が雨男?雨女?なのでしょうか・・・。出かけようとするとよく雨が降ります(-_-;)

 昨日は無事にRinrin、初節句を迎えました。いちお、お赤飯を炊いてお祝いをしました。グランクリュという、ロールケーキが有名なケーキ屋さんでケーキを買ってきて食べたんだけど、とってもおいしかった〜(^○^) でもRinrinだけが食べれなかったの・・・(^_-) 来年の子供の日には食べれるね。