mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昨日は

 南大沢のラフェット多摩(アウトレットショッピングモール)に行き、アウトバックステーキで食事してきました。約1年ぶり?だったのかなぁ?久しぶりでした。GWということで、駐車場はすごい混んでて、かなり遠いところに停めたよ・・・(^^ゞ


 んで、帰ってからダンナさんとKenjiさん、Tomoちゃんで近くのお風呂へ。私は子供3人(Bickey3歳10ヶ月、Mai10ヶ月、Rinrin5ヶ月)を一気にお風呂へ入れ、寝かしつけ・・・。Rinrinが寝そうだったのに、それまでおとなしかったMaiちゃんの泣き声で目を覚まし、しょうがないのでMaiちゃんを抱っこして寝かしつけていたら、Rinrinはいつの間にか寝てました。寝てる?と思ったらまた泣いて・・・の繰り返しをしていたMaiちゃん。それを笑ってみてるBickey。そのうちにMaiちゃんが本格的に寝てくれて、Bickeyも寝てくれました・・・。3人の子育てを体験できておもしろかったです(笑)