mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ〜

 さ、今日もお弁当を3人分作りましたよ〜。毎日毎日、大変だね。高校時代、毎日お弁当を作ってくれていた母の大変さが、今ごろになって分かったような気がします。私の嫌いな鶏肉、こっそり入れていたりして、怒ったりしてたけど、今だってBickeyの嫌いなものとか入れたりしてるもんね〜(^_^;)


 今日は雨?? 雨だと気分も暗くなる〜。


 そうそう、うちの玄関にまたツバメくんたちが戻ってきました。去年、巣を作っていつの間にかいなくなっていたんだけど、最近、また戻ってきたようです。”つがい”でいるので、もしかして赤ちゃん生まれるかな? 玄関は糞で汚くなるけど、でもツバメくんたちが戻ってきてうれしいよ。夜も電気はつけないようにしてます。まぶしいかな?と思って(笑)