mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと金曜日

 昨日からBickeyくん通常保育で、3時半ごろ帰宅です。私はだいぶ楽かも・・・。でもRinrinが寝てくれないと、細かいことはできないけどね。
 バスの送り迎えで一緒になるママと年齢の話になり、私よりだいぶ若いことが判明。ま、そりゃそうだよね。早く結婚してたら小学生の子(超早ければ中学生も)がいたっておかしくない年だものね・・・(笑)

 「冬のソナタ」、やっと地上波で放送してますが、こないだ第3話を録画し忘れ、レンタルビデオ屋で借りてきて今日見ました。海外のドラマってなんか吹き替えが苦手・・・。どうせなら字幕で見たい〜。なんか変なんですよね。苦手です・・・。