mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気!

 今日は春らしい、いい天気。窓をあけてると気持ちのいい季節ですね。冷房も暖房もいらないこの季節はとってもすごしやすい! 昨日みたいな日は暑くてダメですね〜。

 4月ってことでまたドラマが始まってますね。いっぱい録画したのがたまってる・・・。みないとぉ〜(^^ゞ 昨日は昼間に仮面ライダー555の映画を見ちゃいました(レンタルビデオ)。去年の夏に公開してて、見たかったけど見れなかったやつ。久しぶりに”たっくん”(ファイズに変身する主役)を見れて、ちょっと満足!(笑) 今は「仮面ライダーブレイド」をやってるけど、いまいち主役がかっこよくなくて(笑)、ぜんぜんみてませ〜ん。ファイズのがおもしろかったな。
 あと「特捜戦隊デカレンジャー」。これは見てて笑えます。怪獣?が宇宙なんとか裁判所?で判決を下されるんですよ(爆)いちお、デカレンジャーの「デカ」は「刑事」なんですよね・・・。Bickeyくんは、もう今からサンタさんにデカレンジャーのおもちゃが欲しいとお願いしてますよ(気が早い!)あ、この辺の話題は男の子のママにしか分からない話題だったかな??