mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

送別会

 今日は、ファミレスでの仕事を終えた後、池袋へ。
 私が池袋でやってる仕事の上司が今月いっぱいで会社を辞めるってことで、その送別会でした。
 なので、仕事じゃないけど、池袋まで。
 
 めったに飲み会なんかないし、まぁこの送別会に出なかったら、もう会えないかな、と思って参加することにしてました。
 
 参加してよかったです。
 いろいろ会話もできたし、最後の挨拶もできましたし。

 上司は、新しい道に進んで頑張るそうです。自分の好きなことを仕事にできるらしいので、うらやましい限り。
 
 気づけば、夏休みもあとわずか。
 明日は、Rinrinとちょっとお出かけ予定。