mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

都心でのカヤック体験

 池袋〜〜〜
 ちょっと調子狂うけど、頑張りました〜。

 で、終わったら、今日はお楽しみな出来事が。
 一緒に働いてる友達とカヤック体験をすることになっていたの。

 集合場所の最寄り駅までいって、駅のトイレで着替えて、そして軽く夕飯食べて。
 そしてカヤック〜〜〜〜。
 他に参加するグループはいなかったので、インストラクターの先生とマンツーマンでの体験。
 なかなかよかったです(月曜って参加する人少ないらしい)
 
 スカイツリーがね、よく見えました。
 ちょうどももクロバージョンになってたみたい。

 最初は怖かったのに、だんだん慣れてきましたよ。

 終わって着替えて、駅でバイバイして帰宅。
 帰宅したのは21時半くらいでした〜。
 
 今度はSUPをやってみたいな。