mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花火大会中止

 やっぱり花火大会は中止となりました。隅田川みたいに延期だったらよかったのにな。
 ここに引っ越してきてから、雨は降ったことは何度もあるけど、中止になったことはなかった。
 残念。
 せっかく席も抽選であたっていたのにな。

 Rinrinが申し込んでいた学校説明会も中止となりました…涙
 県総体2日目も延期になったらしい。
 
 しかし、よりによって、こんな日に台風くるなんて、恨めしい…。

 なので、今日は楽しい日になるはずだったのに、ヨガいって、お昼ごはん食べて、ってなんだかふつうの日になっちゃいました。