mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

県通信大会

 Rinrinに連れてきてもらった県通信。
 4月に、県通信に出るための記録を突破して、そのあと、自転車で転んで尾骨にひび入って走れない日々が続き、やっと復活して、そして今日を迎えました。
 できれば、ここで県総体の記録も突破してほしい、そんな思いで見ていました。

 男子共通800mは8組まであり、16人が決勝へ進出。
 Rinrinが走った組では6位。タイムは2:09.64。残念ながら決勝へは進出ならず…。まぁ、早い子たちは1分切るか切らないか、くらいだからね。
 県総体の記録は突破できなかったけれど、でも秋走れなかったリベンジの意味でも、ここで走ることができてよかった。
 いろいろあったけど、今日ここに連れてきてもらって、ほんとに感謝です。

 終わって、夫とららぽーとへ寄り道(笑)
 お好み焼き食べたり、買い物したりして、ちょっと楽しんでからwww、帰りました。
 
 で、今日とってもいい天気だったんですよね〜。
 昨日の湿布貼ってた場所、うっかり日に当ててしまいました。
 まさかあんなことになるとは、このときはまだ何も予想してませんでした…。つづく。