mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

美容院〜〜〜!

 今日は待ちに待った美容院の日。

 仕事おわって、さくっとごはん食べたら、Go〜Go〜。
 きっちり3か月おきに通っているけど、3か月近くなると、ほんと白髪が目立っちゃってねぇ。
 早く行きたくてたまらなかったの。

 髪の長さをどうするかはほんと毎回迷うけど、夏はある程度長さがあったほうが結べるし、うねりもでていいかな、と思い、あまり切らず。
 っていっても、乾かすとぐ〜んと上に持ち上がってしまうので、濡らすとある程度の長さあるじゃん!って思うんだけど、乾かすと、あ、切りすぎたかも、って思っちゃうんです。
 このくせ毛、なんとかしたい。
 いつか、縮毛矯正してみたい、気もする…。

 終わって急いで帰宅。
 夕飯だよ〜。おなかすかせて待ってる人たちいるからね〜(笑)