mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またやらかした

 今朝は朝からやらかしてくれたRinrinです。

 今日も大会で、今日は歩いて駅までいくっていうから、家で見送り。
 しばらくしたら、財布がないと連絡がきた。
 どうやら、途中で落としてしまったらしい。

 しょうがないので、私のSuicaを渡すべく、駅で合流。

 それから私は自転車で歩いた道をとおって探してみたりしたけれど、ない…。

 今日はお昼すぎの出場だったので、午前中のうちに家を出て。
 競技場近くにおいしい中華料理屋さんがあるとネットでみつけたらしく、今日は船橋駅までは電車でいき、そこから徒歩で競技場まで。
 今日も暑かったな。

 でも、中華料理屋さんは、ネットでの評判どおり、量は多いし、おいしかった。
 もう来ることはないだろうけどね(^^;
 
 そして、800m観戦。
 タイムを狙ってほしかったんだけど、なかなか総体の標準記録は突破できず。
 2週目でいつも疲れてしまうね。
 それでも、ひび入ってしまったけど、この大会で復活できてよかったです。

 帰宅後、やっぱりカバンさがしても財布はないということで、マンションから問い合わせてみたけどなかった。
 明日交番へ行ってみます。