mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レッドブルエアレース2日目

 いよいよ今日はパブリックビューイングの日です〜。
 天気もよさそう、っていうかよすぎ、くらいかも(笑)

 朝いちでスーパーへ買い出し。
 お昼に食べるものも含めて、ね。

 で、買い物終わって、車のカギをみたら、中に入ってる、リモコン部分がないの。
 ねじ部分が壊れて中のリモコン部品が落ちてしまったみたい。
 え?と思って探してみたけど見つからず。

 とりあえず帰宅。

 準備して、パブリックビューイング会場へ行き。

 時間になり、入場。
 場所とって。

 それから、私はもう一度スーパーに探しにいってみたの。
 そしたら、落ちていたリモコン部分を発見。あ〜よかったほっとした。

 そして〜。
 いよいよレース始まった。
 室屋さんの活躍を期待していたんだけど、オーバーGで失格になっちゃった〜〜〜涙
 残念…。

 いや〜、今日はめっちゃ暑かったぁ。
 ビールが余計においしかったです(笑)