mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

登山用の靴を買いました

 今日は朝ヨガいって、
 その後、幕張へ〜。
 まずはお昼ごはん。久しぶりに田所商店で食べました。おいしかった。
 
 その後は、アウトレットへ。
 登山用のね、ハイカットの靴が欲しくて。
 モンベルのカタログをみて、だいだいこれがいいかな〜ってアテをつけていって、そして実際に履いてみて決めました。
 足首までホールドされて、なかなかいい感じ。
 捻挫とかしにくくなりそうです。
 次に山へいくのが楽しみ〜。

 我が家は、Rinrinがテスト終わって、次はBickeyのテストがやってきます。
 がんばれ〜。