mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

修学旅行説明会の後に

 部活顧問とやっとお話できました。
 ひびの件ね。
 先週までは体育も見学してたけど、今週からは参加してるみたい。
 まぁよくなってきてるのかな。
 部活も休まず行ってるからね。
 ほんとご迷惑かけてすみません、と謝り。
 でも、Rinrinのこと、先生はがんばりやさんだからって言ってくださいました。
 あと、学年の中でもいいムードメーカーなんですよ〜って。

 ただ、今日のテストで、名前書いてなくて注意しました、ってことも教えてもらいました。もぉ〜〜〜〜(-_-;)

 まぁ、今日先生と話ができてよかったな。