mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのBBQ

 朝から準備して、久しぶりのBBQへ。
 着いて、大きな忘れ物をしたことに気づいた(笑) → テーブル
 歩いていってたので、また歩いてもどって、テーブルかついで、今度は自転車でGo〜。

 Rinrinは勉強いったし、Bickeyも模試にいったので、夫婦二人のBBQ。
 てきぱきと、肉食べて、食後のコーヒーも飲んで、大満足。
 そして雨が降る前に帰宅しました〜(笑) → その後に予報通り雨降ってきてました…。

 子供たちも帰宅。
 おつかれさまでした〜。

 って、今日は母の日だったんだよ〜。
 毎年ながら、完全にスルーされており悲しいです。