mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

肉フェス〜からの、オクトーバーフェスト

 GWも最終日。
 
 ほんとだったら、Rinrinの大会を見に行ってるはずだったのに。
 出ないのなら行きませんよ。
 本人は、出ないのに行かないといけないというお仕置き的な状況。
 大変だけど、しょうがない。

 で、行ってみたかった肉フェス@お台場に行くことに。
 並ぶと聞いてたから、朝いちでいった〜。
 支払いもiD使えるし、iD専用レーンがあったから、並ばなかった〜。

 が〜。肉フェスって、高いし、そんなにうまくもなかった(あくまでも個人の感想です…)

 なんかもやもやして、あまり満足感がなく。

 そのまま近くでやってたオクトーバーフェストに流れてみた。
 
 こっちは、楽しかったよ〜。
 みんなで歌って踊って、って感じで。
 また次も行こう〜って思った。

 それから、デックスの方へ移動し、大道芸人さんのすごい芸をみて、感動し。
 アウトドアのお店をみたりして。

 帰宅。

 GWも終わりですね〜
 (うしし、私は明日まで休みです)