mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

かよーび

 今日は仕事いって、帰ってきただけの1日。
 
 そして、夜は明日に向けて洗濯を済ませたり。
 バタバタっと。

 今期は、ドラマ、何見てますか?

 私は、ミタゾノさんと、花晴れと、ブラックペアン。
 ミタゾノさんは変わらずでいいけど、剛力彩芽がちょっとうざい役。
 花晴れは、花男に比べたらちょっとレベル下がってる気もするけど、まぁ、同じよーな話よね。杉咲花ちゃんがいい感じ。あと、福岡でいちばんかわいい女の子?だっけ?あのC5のいじわる女の子がいい感じ。
 ブラックペアンは、ニノがわりーやつだ。小泉さんはいい人なのか悪い人なのか、よくわからん(笑)