mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学保護者会

 今日は仕事を終えたらバタバタっと中学校へ。
 保護者会でした〜。

 まずは全体会。
 校長先生から話があって、あとは先生たちの紹介があったりして。

 次は学年会。
 まぁ先生たちの顔ぶれはほぼ去年と変わらず、ですね〜。
 この先生たちにほぼ6年間お世話になってきてます。

 そしてクラス。
 役員さん決めもあるので、緊張した雰囲気でしたが、きてない人の分を先生がくじ引ききいて、引き当てちゃった。
 まぁこればっかりはねぇ。

 終わって帰宅〜。
 つかれた〜。

 あ、今日は13日の金曜日だったんだ!と気づいた夕方(笑)