mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から新学期

 こっちは3月の時点でクラスは分かっていたのであとは担任がだれになる?って話のみ。
 帰ってきて聞いてみたら、去年と同じ先生だったみたい。あ〜よかったね。いい先生です。
 
 夕方、定期を買いにいった〜。
 連日、駅は定期を買う人の列ですごいことになっていたけど、さすがに10日にもなれば落ち着いてきてました(列はあったけど、そこまで長くなかった)。
 とりあえず3か月定期を購入。定期を買うのもあと1回かな〜。高3って実質12月くらいまでしか学校いかないと思うし、ね。