mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「去年の冬、きみと別れ」

 Rinrinは朝部活〜。
 
 子供たちのお昼用意して、私はおでかけ。
 春休みのスケジュールみたら、行くなら今日しかない!って、映画みてきました。
 「去年の冬、きみと別れ

 原作を買って読んでから映画にいこうかと思っていたんだけど、友達が、先に映画がいいんじゃない?っていうから、先に映画を見ることに。
 あのね、ひとつだけいっておきたいのが、ガンちゃんファンではありません。むしろ苦手なくらい。ミーハーで観にいきたかったわけではないの。話に興味があって。

 見終わって、まぁ賛否両論あるんだろうけど、あの役ガンちゃんでなくてもよくない?って私は思いました。
 斎藤工はすごかった。最近、好きだわ〜。この方。
 最後の最後で、え?みたいな感じになり、話のもっていきかたは素晴らしいと思った〜。
 で、早く原作読まなきゃって思いました〜。

 18時〜Rinrinは春期講習。
 がんばれ〜。