mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三送会でした

 Bickeyは学年末テスト2日目。
 Rinrinは今日は三送会でした。三送会は、3年生の保護者優先で見に来てほしいって話だったので、私はいきませんでした〜(っていうか、そもそも仕事だったし) 2年生は今年もハンドダンスをやったみたい。詳しくは教えてくれないのでね、よくわかりませんが。
 今日もなんだかんだ居残りしていたら、もうこんな時間、って感じ。
 おかしいなあ、14時までの仕事なのに。
 
 今日もちょっと寒かったけど、明日も寒くなりそう。
 いちど、暖かいのに体が慣れちゃうと、寒の戻りは体にこたえますね。