mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜

 朝からがんばってお弁当作り〜。なんとか完成〜。

 すっごい鼻声だし、まだ喉痛いし、ぜんぜん本調子ではないのだけど、今週は私の働いているファミレスの店長さんが有給でいないので、水曜以外は出勤することになっており。代わりの人もいないので、出勤せざるを得ず…。
 マスクして、飲み物もって、出勤。
 なんとか仕事終わった〜。マジできつかった。

 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、部屋のかたづけ。
 家事をお休みすると大変ね。

 やることやったら、また布団で横になり。

 薬がもうなくなるけど、まだよくならないから、明日また病院へいってみよう。