mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日休養

 朝からずっと布団でごろごろ。
 オリンピックみたり、テレビみたり。
 しかし、私がこんな状況でも、ごはんの心配はしなくちゃいけない。
 お昼は、夫が宅配ピザをとってくれた。
 さて、夜はどうしよう?
 
 午後になってやっと行動はじめた。
 送らなきゃいけない荷物をコンビニから送って、ドラッグストアにいってほしかった漢方薬を買い、それからヨーカドーで夕飯&明日からのお弁当の食材買い物。
 夕飯は、簡単に、お惣菜の焼き鳥を買ってきて食べることに。

 早めにお風呂はいってさっぱり。
 そして夕飯。
 なんとか片づけまでがんばって、就寝。

 明日から土曜まで予定ぎっしり。
 がんばらなくちゃ、私。