mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バレンタインデー💛

 っていっても、息子たちにはあまり関係なさそうですけどね(笑)
 
 今日は池袋〜。
 職場の人にはチョコなんかあげませんでしたが、帰りにうちの♂たちには買って帰りました。

 夫は、秘書さんから私に、ってチョコもらってきたけれど、ん〜、こういうチョコはいらないんだけどなぁってのが正直なところ。
 義理チョコほどめんどくさいものはない。
 逆に気を使わないといけなくなるから(お返しとか)。
 デパートにチョコ買いに行く時間あるなら、仕事してくれ、って思ってしまう(ちょっと毒舌かしら???www)

 なので、私は家族以外の義理チョコ、一切いたしません(笑)