mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2回目のベイシティマラソン

 さぁ、今日はマラソンの日ですよ(笑)
 Rinrinを送り出し、夫と二人出発。
 考えて、今日は自転車で行くことに(去年は車でいって、なかなか出れなくて大変だったから)
 着いた時間がぎりぎりで、ちょっとバタバタになっちゃったけどね。
 で、無事にスタート、ゴール!
 なんと去年より記録よかった(笑)
 こんなことならもっと練習しておけばよかった私。反省…。

 Rinrinは中学生の部で入賞してメダルもらったらしいよ。さすが。

 おわって、寒かったんで、豚汁とか食べてから帰宅。

 お昼はマックを買ってきてたべました〜。

 夕方はヨガもいった私。がんばったよ。