mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

彼氏かよっ?

 昨夜、私の働いているファミレスの店長(30歳)からメッセージがきました。
 なかなかすれ違いが多くて、まだ今月1回しかお会いしてない…。
 
 「今度いつ会えますか?」
 「今後のコト、お話したいです」

 思わず、彼氏かよって突っ込みたくなった(笑)

 まぁ、要は、ちょっとお店のこれからのことを話したいので、いつ会えますか?ということなんだけどね(笑)

 ファミレスへ出勤。
 やっと店長に会えました。
 本人にも、彼氏からのメールみたいじゃないですか!って突っ込んどいた(笑)
 酔っぱらって送ってきたメッセージみたいなので、余計に彼氏っぽくなったらしい(笑)

 一時期、ものすごく険悪な関係でしたが、最近は、まぁまぁ仲良く?やってます。
 今後のお話もできました(笑)

 仕事終わって帰宅〜。

 さぁ、明日もがんばろう