mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

来年、受けるのかな?センター試験

 今日明日はセンター試験
 来年は息子がセンター試験を受験するのだろうか?と思いながら、今年は友人の子たちも受験しているので、なんだか私も落ち着かず…。
 しかし、毎年センター試験の日は寒い!(*_*)
 
 Rinrinは塾のテストへ行き、Bickeyは学校へいき、夫は仕事へいき、私はヨガ。
 みんなそれぞれの土曜。

 ヨガから帰ってきて、すぐ買い物いって、ついでにお昼も調達してきて。

 間に合った〜と思ったら、Bickey先に帰ってた。なにやら短縮日課だったらしい(知らないもん〜〜〜!)

 Rinrinも帰ってきて、お昼食べて。

 そこから先はまったり。

 夕飯ある程度用意したら、私は塾の保護者会。
 来年度の話。
 あ〜、いよいよ受験生だ〜。響の高校受験がついこの間のような気がするんだけど…。

 帰宅し、いそいで夕飯の用意して、Rinrinに食べてもらって〜。
 塾へ。いってらっしゃい。

 夫はいつ帰ってきたのやら? トラブルなんでしょうがないけど大変です…。