mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新年会

 今日も朝いちで、ヨガ活。がんばりました。

 そして、今日はお昼、夫の双子兄家族との新年会でした〜。
 駅前のホテルにて。
 子供たちは自転車で、私と夫は歩いていきました。
 
 今回は和食ビュッフェ〜。
 天ぷらとおしるこがおいしかった!

 中2組は、途中で塾へ行ってしまったけど、高2Bickeyは大人の会話に入ってくれて、楽しかったね。
 来年は受験生が3人もいるからどうなるやら。
 せめて、大学はこの前に決まっていてほしい!

 終わって、また歩いて帰宅〜。
 食べたから少しでも動かなくては。
 お正月でぜったい太ってます、どうしましょ。

 こんなおなかいっぱいな状況でも、夜になると、息子たちはおなかすくので、ごはん用意して(ちゃ〜んとたっぷり食べますからね)

 明日は、冬休み最終日。