mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

池袋の日

 だいたい、水曜日は池袋の日で定着してきたので、私もリズムを作りやすいです。
 今日から、もうひとりの受付は警備の人だったりするので、男社会の中に女一人、ポーンといる感じで、なんとも居心地がよくなかった。
 いっそう緊張する日々が続きますが、ほんと少しずつ経験を積んで慣れていかなくちゃ、ってとこです。

 終わっていっそいで帰宅。
 いつもRinrinは夕飯はもう食べていてくれるのですが、その後寝てしまっていることが多いのです。
 なので、塾に遅れないようにってことで、ちょっと見守りが必要なのです。
 
 無事に塾へ出かけていき(ほんと、ぎりぎり、というか、少し遅刻気味でいつも行くんですけど)、ほっ。

 明日はファミレス新メニュー始まる、また緊張する。