mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近はまっているドラマ

 それは、「監獄のお姫さま
 クドカンさんの脚本ドラマってだけでテンションあがるのだけど、キョンキョンも出てるし、満島ひかりもでてる。
 たぶんね、好きな人と、そうでもない人と分かれてしまうドラマかもしれないけど、私はクドカンさん大好きなので、めっちゃはまってます。
 夫にも見てみたら、って薦めてます。
 スマホにね、ダウンロードできるから、それで移動中に見れるのがすばらしい。

 今日は池袋の日。
 なので、出かけてる間に1本見終わっちゃう。
 便利な世の中です。

 あ、今日はいい夫婦の日だったんだ!